Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2017.02.02

  • Twitter
  • Facebook

WEDDING WONDER TOWN

ウエディングのアレコレがこの街に集結。
 
 

 
 
間もなく開催の
WEDDING WONDER TOWN。
人と人が繋がり
たくさんの会話や想い
そして 笑顔 と 笑顔が繋がり、
まるで町が繁栄するかのように
このウェディングワンダーランドも3回目の開催となりました。
今年は昨年同会場となるSHS鳥屋野店のROTTING HOUSEと、
同じくSHS鳥屋野店の店内エリアの
2つのゾーンを繋いで「TOWN PARTY」と化しての拡大開催。
今回もたくさんのご協力の元
多彩で魅力的なウェディングショップの皆様にお集り頂きました。
見て 触って お話をして「ウェディングのアレコレ」を楽しめる
WEDDING WONDER TOWN。
ARCHのブースも
コンセプトに沿ったデコレーションイメージや、スタイルイメージを
目で見て体感。
また 常時無料相談も承っております。
どうぞ「WEDDING TOWN」へ遊びにいらしてくださいね。
うれしくたのしいタウンパーティーで皆様をお迎え致します。
 
 
日程:2月11日(土・祝)、12日(日)の2日間
時間:10:30から19:00(12日は18:00まで)
場所:SHS鳥屋野 ROTTING HOUSE、SHS3館内(カーブドッチの棟)
 
 
【参加店舗】
1_MOU BOUQUET(装花)
2_STUDIO ROOP(カメラ)
3_アトリエクラム(アクセサリー)
4_カーブドッチ(会場)
5_五十嵐邸(会場)
6_ランプリール(ギフト)
7_タネル(ヘアメイク、ギフト、アクセサリー)
8_tierra(ドレス)
9_was style(着物)
10_flabe un marriage(ペーパーアイテム)
11_knot(ムービー)
12_ユグドラシル/evenif&tomizo(ギフト、会場装飾)
13_minka(ギフト)
14_ARCH(ウェディングプロデュース)
15_FIELD GOOD(ギフト)
16_SNOW PEAK(会場、ギフト)
17_MGNET(ギフト)
18_モノ刷製作所(ウェルカムボード、ギフト)
19_SIROCKMA(ハワイウェディング)
20_LINATULLE(ウェディングアイテム)
21_SWEET HOME WEDDING(会場)
 
 
 
はい、以前にも少し書きましたが、ブライダルイベントやります!!もう来週です!!2月11日12日に鳥屋野のSHSさんを使わせてもらっての開催です、今回ワズスタイルとしては、ブライダルチームARCHの創る「和のコンセプト結婚式」のブースに衣装を展示予定、お時間がありましたらぶらりと遊びに来ていただければと思います。
 
 
詳しくはWEDDING WONDER TOWNのフェイスブックページをご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日も新聞に古町界隈の気になる記事が・・・これヤバいかもです。
 
 

 
 
1年前くらいに「セブン&アイは事業構造改革として、収益改善が見込めないイトーヨーカ堂の店舗について2016年度中に20店、その後5年で計40店を閉鎖すると公表した」というニュースが出ましたが、本町のヨーカドーは大丈夫なのか?あれが無くなると結構困るよ。なんて話が出ていたのですが、今のところ大丈夫なんじゃないかって事でボク的には落ち着いていたのですが・・
 
 
 
違う側面から来ましたね、売上とかよりも耐震構造です。
 
震度6から7の地震で倒壊する「危険性が高い」と診断された県内の大規模建築物13施設に本町のヨーカドーが入っているのです。
 
ヨーカドーの対応としては「改修を検討」との事ですが、これはどうなるんだろ、莫大な予算を使ってまで改修工事をして営業継続するという判断を上がするかどうか、閉鎖予定の店舗の候補にあがってしまうのではないか?という心配。
 
三越にも暗雲立ちこめる中、ヨーカドーも嫌な予感がしてきた。
 
 
 
 
さあ、どうなるんだ、古町周辺!!
  
 
 
 
と、このブログで古町の事をちょいちょいと書いていますと、意外と見てくれている方が多い様でここ最近いろいろなお話をいただきます、一番反響が大きかったのは昨年の「テレビの生放送で市長と対談」でしたが、今日も某イベントの関係者の方が会いにきてくれるようですし、明日は中学校に行って「職業体験学習、職業講話」って事で1時間ほどお話をしてきます(ボクで良いのか?笑)
 
 
もちろん、ボクにとってはワズスタイルが一番大切でありますが、このようにご縁で色々なお話を貰って関わらせていただくのも、ワズスタイルにとって、自分自身にとってプラスになるかなーと思って頼まれれば断らないスタンスでやってます 笑
 
 
と言う事で、明日は13時半から16時頃までボクは不在になります、ワズはもちろんやっていますが、できましたら試着等でご来店希望の方はその時間を避けていただけるとありがたいです。
 
 
 
 
 
では、よろしくです。
 

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。