Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2016.10.19

  • Twitter
  • Facebook

JAPAN

今週末も結婚式が多そうですね、今日のワズ開店前に今週末にお使いいただくブライダル衣装をお届けに三条まで行ってきました、天気の良い日の朝の高速道路は気分がいいです、このまま週末の結婚式まで晴れてー!!!で、ぎりぎりオープンの11時までに帰って来ました。
 
今日お届けに行った三条の式場さんは初めてでした、もちろんワズの花嫁衣装をお使いいただけるならどこまでもお届けに行きますよ!!(県外で凄まじく遠い場合は発送になりますが)是非ワズスタイルオリジナル打掛けなどご検討下さい。
 
 
さて、今日もボディのキモノを着せ変えました、オリジナル振袖です。モデルちゃんで撮影した事がある振袖なのでそのアルバムと一緒に飾っておきます。可愛いです。
 
 

 
 
やはり「振袖」という非日常のモノは自分が着ているイメージがしにくいと思いますので、できるだけボディーに着せたり、モデル撮影したポスターを飾ったり、アリバムをご覧いただけるように置いていたりしていますが、最終的にはやはり自分できてみないとわからないです。
 
更に、半衿や帯揚げ帯締めなどの小物も入ってきます、振袖は個性的ですので小物はそれほど劇的にイメージが変わるって程ではありませんが、やはりこだわりたい部分。
 
 

 
 
 
やはり、真っ白の無地の衿よりも豪華な刺繍の入った濃い目の色衿が入るとビシッとしまりますし、この画像で言うと赤い重ね衿と帯揚げを入れていますが、これを紫の同系色にすれば一気に格好良く大人っぽくなると思います。
 
通常のキモノレンタルは小物のコーディネートは基本的にお任せいただいておりますが、成人式や結婚式の衣装は小物も自由にお選びいただけます、どんなイメージで着たいかを是非お聞かせ下さい。
 
 
 
週末に結婚式のお呼ばれ、七五三のお宮参り(お母様)のご予定の方でまだ衣装を決めていない方、キモノもいいなーなんて漠然と考えている方、ギリギリでも対応致します、是非ご相談下さい。
 
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
 
追伸
 
先月足の指が激痛に襲われて血液検査でちょっとヤバいと思ってから1ヶ月半くらいかな?ラーメンを食べていません、お酒もやめていましたがそれは少しづつ解禁 笑
 
まあ、40過ぎたあたりからラーメンもほとんど食べなくなりましたが、やはり麺類は好きですので必然的に蕎麦になります、週5で蕎麦でもいい 笑
 
コンビニで表紙にひかれて購入 新潟の情報誌 WEEK!!
 
 

 
 
って!WEEKさん!!今回から月刊誌になったと!!最初はWEEKという名の通り週刊でした、そして2週に一度となり・・ついにWEEKじゃない!!まあ、いいですけど、新潟はそんなに毎週ネタもないだろうし。
で、期待した蕎麦特集、ほとんど新潟市の蕎麦屋がなく(むしろラーメン屋の方が多かった)しかーし、ちょっと最近オープンした気になるお店の情報を発見!!ワズから自転車で5分くらい!!
 
あまりに気になったので昨日の夕方に行ってきました!!!
 
しかーし、臨時休業か!!開いていなかった残念!!
 
なので、看板だけ撮ってきました 笑
 
 

 
 
 
お肉ジャパン!!!塊肉の専門店だそうです、肉好きにはたまりませんね。これは近々リベンジせねば!!!牛肉の塊買ってきてローストビーフつくらねば!!!
 
 
 
で、この店名、凄いと思います、よほどの自信がなければこの店名はつけられないと思うのです、だってこれってワズスタイルが「キモノジャパン」ってつけるのと同じですよ、ジャパンをつけるってなかなかの事です、しかも「扱っている品名 + ジャパン」ですよ、これはもう日本代表なわけです、もうこの店名だけで興味津々。楽しみ楽しみ。肉好きな方は是非!!東中通です。
 
 

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。