Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2016.09.11

  • Twitter
  • Facebook

コバミキおめでとう


 
これ、昨夜のボクが撮った写真なのですが、好きです、規則的と不規則なランダムって好きです、食べ物は味が大事なのは当たり前だけど、見た目も大事、見た瞬間に思わず撮った一枚です、これが何なのかはまた後で書きます。
 
 
 
さて、昨日のブログにも書きましたがワズオリジナル振袖でモデル撮影したデータをもらいまして、現在セレクトしてます、多すぎて・・・選べない 笑
 
 
 
 
ワズのオリジナルってのは、柄から全てデザインしているわけではなく(それはかなりの手間隙がかかるので今のところやってません、将来的には完全オリジナルと言うのもやってみたいですね)既存のブランドの振袖などの生地をセレクトしてワズの感性で組み合わせて仕立てています。
 
例えばこの振袖、同じ振袖でもどちらから見るかで全く違いますね。
 
 

 

 
Hair make : FUNNY GANG
Hair accessory : MOGA
Photo : SODIX
Kimono : WAS STYLE
 
 
このように左右で柄を変えたりしているのがワズオリジナルの特徴です、もっと細かく柄を組み合わせているものもありますし、一部分だけポイントで柄を変えているものもあります。
 
今日もこれから成人式レンタルの御試着の予約をいただいております、人とは違う個性的な振袖をお探しの方には是非一度実物を見ていただきたいです、予約して試着まではしなくても・・って方も、店内には常時振袖のボディーが2、3体は展示してありますのでお気軽に見に来て下さい。
 
 

 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
昨日は友人の結婚式でして衣装で協力させていただきました、新婦は成人式の時の振袖を着るとの事で、今回は新郎だけワズのキモノで。ワズで朝から2人にキモノを着せて店の前で一枚。
 

 
 
親族様の顔合わせ的な式だったのですが、終わってからワズに戻ってきて「たまにキモノっていいっすね!」と言ってくれました、親戚の皆様にも大好評だったと。
 
そうなんです、たまにキモノっていいんです、男性は結婚式で初めてキモノを着るって方も多いです、非日常で特別なモノなんです、だから使っていただきたいのです。チャンスなのです。
 
 
ボク達は二次会に参加させていただきまして、一番上の写真はその時のフードです、ギブチョコです、オシャレです、美味しいです、やっぱり「見せ方」って凄く大事で「食べ物なんてお腹に入れば何でも同じ、美味ければ盛りつけなんて何でもいい」って考え方は好きじゃないです。なので、このパーティーフードにちょっと感動したのです。
 
 
ちなみにボクはデニムのキモノで出席したのですが、やはかなり注目されます、男でキモノを着てるだけで目立つわけですが、それが更にデニムですから。(目立ちたいならキモノですね 笑)そして昨日はボクの足についてもかなりの方から・・痛いので保冷剤で冷やしてましてこんな感じなので 笑

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。