Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2016.01.21

  • Twitter
  • Facebook

WWH


今日はワズオープン前からミーティングでした。
 
来月開催するブライダルイベント【ウエディングワンダーホーム】です。
 
既存のブライダルとはちょっと違う提案ができればと思い昨年からブライダルチームARCHが企画運営するイベントで、前回の【ウエディングワンダーランド】よりもカジュアルな提案をしようと思っています。まだいろいろ未定な部分もあるのでそろそろ本気で動かなくては!!!
 
 
 
朝からタリーズでミーティングってちょっとオシャレ 笑
 

 
 
実は南万代のタリーズは新しくなって初潜入・・ドトール派なボクはタリーズとかスタバとかちょっとオーダーする時緊張します・・何か美味しそうなのたくさんあるんだなー、知らなかった 笑
 
 
WEDDING WONDER HOME at shs鳥屋野 ROTTING HOUSE
 
-ウェディングヲツマミグイ-
 
今年2月に開催した
 
ウェディングヲマルカジリ
 
WWL<ウエディングワンダーランド>。
 
ワンダフルなワンダーランドが
  
今年はワンダフルなホームパーティーになって
 
2月13日(土)・14日(日)
 
WWH<ウエディングワンダホーム>開催です。
 
会場は新潟市鳥屋野潟にある
 
SHS鳥屋野ROTTING HOUSE。
 
今回のテーマは「WEDDING HOME PARTY」。
 
ドレス試着会や、ギフトアイテム、
 
ペーパーアイテムなどの展示、
 
飲食サービスやワークショップも。
 
これから結婚を控えている人も、
 
そうでない人も楽しめるイベントです。
 
さまざまなウェディングショップが集まり、
 
新しい結婚式のスタイルを提案するイベントです 
 
 
 
と言う事で、楽しみにしてて下さい。
 
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
追伸
 
今朝の折り込み広告でちょっとビックリ!!
 

 
 
古町地域のシモ、本町12番町にあります、ホクセイマート(食品スーパー)が完全閉店!との事・・124年の御愛顧ありがとうございましたって、これはちょっと事件ですよ。
 
実際ボクは1回2回くらいしか利用した事はありませんが、シモの住民の皆さんにすれば大事件だと思います、昔から地元に愛されてきたお店が無くなるのってなんだか寂しいですね。
 
まだ確定情報がボクには入ってきてないので言えませんが、今年はもしかしたら凄いのが閉店すると言う噂も出てますし・・・
 
昨日、古町の偉い方とランチミーティングしてきましたがやはり「大和、北光社跡地問題」「ラフォーレ撤退問題」「BRT不便だぞ問題」いろいろとありますね、さあ古町はどうなる!!

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。