Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2016.01.15

  • Twitter
  • Facebook

フリーペーパー


この写真は上越市で新しく始める成人式プランのモデル撮影をした時に撮った一枚です、モデルちゃんは娘と言ってもおかしくない程の年齢、それを囲むオジさん3人 笑
 
この時の様子は今月24日発行のフリーペーパーGIFTのクリエイターズ・ナビというコーナーに載ります、上越のフリーペーパーですが、新潟市内でもいろいろなお店に置いてあるので是非見てくださいね。もちろんワズにも大量に送られてくるだろうから楽しみにしていよう。
 
 
 
さて、年末に撮った成人式前撮りのアルバムができてきました。CD-Rのデータを確認、ハイ今回もかわいいーです。
 

 
 
ワズのプランでは様々な角度からたくさんの写真を撮ります、そしてその中からカメラマンが最高の数枚をピックアップしてアルバムを創りますが、その写真以外にも少なくとも50枚以上のデータをCD-ROMにいれて差し上げます。
 
成人式当日朝の慌ただしい中では絶対にできない程の撮影をします、前撮りはそんな利点があるのです、ワズの前撮りプランは2着の違うキモノを選べるという事も喜ばれています。
 
3月4月5月が成人式の方!まだ当日も間に合います!8月が成人式の方!当日は暑いので振袖は着ませんよね、なので別日に記念撮影しましょ!!当日レンタルは無しで「振袖レンタル+ヘアメイク着付け+撮影のプラン」も喜んで承ります!
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
今日は夕方からブライダルフリーペーパーフクフクの誌面モデル撮影です、こちらは今月31日発行。今回は打ち掛けで豪華花嫁ではなく、カジュアルな振袖スタイルで遊ぶつもりです(全然ブライダルな感じにならないと思います、多分・・)ワズは「婚礼衣裳」という枠にはまらずに様々なスタイルに対応できるようにいろいろとやります!!
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
追伸
 
ボクは基本的にドラマを見ません、いやもちろん過去には「最高だった!」というドラマもありますが最近は・・・しかーし、来た、今回来た、数年ぶりに「これは見る!」「初回見て最高だった!」が来ました、フラジャイル です。これ来ました。医療系は好きです、未だに白い巨塔を超えるドラマはありません。
 
そしてこのブログでも書いてますが、ボクはアニメ好きです。ガンダムシリーズはとりあえず見ます(ここ数年個人的にダメが続いた)そして現在放映中の 鉄血のオルフェンズ 現在14話かな?監督が新潟デザイン専門学校の1個下の後輩(全く会った事も無いし勝手に後輩と言っているだけ 笑)と言う事もあり見ていますが、これは過去のシリーズの中でも個人的にはかなり上位に入れたい。しかーし、これガンダムじゃなくてもいいんだよなー・・という内容でもあります。
 
ガンダムじゃなくてもいいと言うのは、1stガンダムの流れを継いでいないので全く別のアニメとして楽しめるって事です、新しいので1stの流れを完全に継いでいるのは ガンダムユニコーン これ最高。

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。