Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2015.12.02

  • Twitter
  • Facebook

キックボクシング

年末になって焦り始めたのか、3月卒業式のレンタルを見に来たいという予約が増えています、ありがたい事です、まだ大丈夫です、お友達とお誘い合わせの上是非ご来店ください!!
 
ワズの袴レンタルの詳細はこんな感じで。 
 

 
今日外に飾っているボディーはこんな袴スタイルです、いつもワズの前の写真だと飽きたので、百貨さかいさん横のレンガ前で撮影「うむ、いいじゃないか!」(自己満足 笑)

 
 
ご卒業を控えている皆さん!ハレの日は特別な袴スタイルで迎えましょ!
 
 
 
 
さて、ここから完全にプライベートネタです、老化防止、ダイエット、健康維持、などのキーワードに「どきっ!」とした方はこの先のブログもおつきあいください 笑
 
 
昨日のワズの定休日、ボクはいつものように9時から新潟陸上競技場内トレーニングセンターでウエイトトレーニングと有酸素運動を1時間程。いつもはそれで終わりなのですが、昨日はそこから更に自分を追い込んでみました 笑
 
 
今年の初め頃から何となく始めたキックボクシングエクササイズ、今までは市の施設を借りて月に2回程の開催だったのですが、先月柳都大橋麓にジムが完成しましてこれからはもっと気軽に行けるようになったのです!!で、昨日から昼の部もスタートって事でやっと行けました!!新潟ジム!!
 
不死鳥道場新潟支部
 
キックボクシングジムっぽくない 笑
 

 
 
今までは公共施設での開催だったので、サンドバックは人生初体験!!これは凄い、楽しい、癖になる!!
 

 
 
体幹を鍛えるトレーニングをしたあと、グローブをはめてサンドバックや先生のミットでパンチを打ちまくります、蹴りまくります、40歳へとへとです 笑
 
キックボクシングと言っても、エクササイズですので本当に殴ったり蹴ったりしません、そんな痛いの嫌です!!笑
  
教えてくれるのは、不死鳥道場代表でプロキックボクサーの塚野真一先生です。
 

 
 
サンドバック打ってるとこ見てましたら、さすがプロ!!やはりボクとは音が違うね(当たり前だ、昨日初めてサンドバック触ったんだから 笑)
 
 
でも、写真撮ってるのに気付くと
 

 
 
こんな人です 笑
 
 
 
不死鳥道場新潟支部は火曜日の昼(10時から13時)火曜木曜土曜の夜(18時から22時)にやってます、ボクは予定が無ければ毎週火曜の昼の部に行こうと思っていますので、老化防止、健康維持、ダイエット、などのキーワードに「どきっ!」とした方は是非行きましょう!!
 
ワズの事よりキックボクシングの宣伝の方が多い・・
 
 
 
では、よろしくです。

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。