Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2015.11.05

  • Twitter
  • Facebook

りゅーとぴあ


 
 
かぐや姫か!!
 
と言うほど素敵な写真。
 
以前にブライダルフリーペーパーフクフクの誌面撮影で りゅーとぴあ新潟芸術文化会館能楽堂 を使って撮影したショットです。
 
このような特殊な場所って普通はなかなか利用できないと思っている方が多いですが、実は意外と使えます。
実際、この能楽堂でフクフクがプロデュースして結婚式をやった事があります、ワズのキモノを使ってもらって今でも鮮明に憶えています。
 
りゅーとぴあには コンサートホール もあります、実はここも結婚式ができます、音楽で繋がったお二人なんかでしたら凄く思い出に残る結婚式になるでしょう、壁面に設置された巨大なパイプオルガンで賛美歌とか・・鳥肌ものです。
 
えー、なんて言いますか、結婚式って2人にとっては凄く大切な日になるのですから、結婚式場もいいですが二人の思い出の場所とか、憧れの場所とか、そんな考え方もありだと思うんですよね。もちろん前撮りをそんな場所でロケ撮影ってのもいいですよね。
 
あー、ボクが結婚したときはこんな色々な事考えられなかったからなー・・今は色々な選択肢があって羨ましいです。二人でよく考えて最高の結婚式にしましょう!!
 
その際は是非ワズの結婚衣装を!!
 
 
 
さて、ここからはかなり個人的な内容になりますが、先日の夜中に友人から電話がきまして「ヨウイチ絶対に喜ぶからこれから出て来い!」と・・・はい、全然意味が分からないまま行きました、そしたらなかなか凄い人がいまして・・
 
友人はボクがアニメ好きだから呼んでくれたのですが、某超人気アニメのアニソンを歌っているプロ歌手でした、カラオケ歌ってもらったー、上手いーー!!(当たり前)
 
その方が先程ワズにも来てくれて、海外のアニメフェスなんかにもゲストとして呼ばれる事が多いとの事で、衣装にキモノもいいなーなんて考えてくれたり。
 
そこから軽く新潟のアニメ談議が始まったのですが、これは語り始めると5時間は必要だと思いますのでまた今度やりましょうて事で 笑
 
ボクが以前に提唱した「西堀ローサをアニメの聖地に!!」にも賛同してくれたので、協力な仲間ができました、ちょっと本気で考えよう 笑
 
前にも書きましたが、現在放送中の ガンダムオルフェンズ は新潟デザイン専門学校卒業生が監督です、なぜこの前のガタフェスでそれをやらなかったかなー? (と、ボクみたいな素人は好きな事を言います 笑)
 

 
 
現在第5話が終了しましたが、悪くないです、ここからの盛り上がりに期待です(と、ボクのような素人は好き勝手言うのです 笑)
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。