Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2015.07.05

  • Twitter
  • Facebook

アイドリング!!!

今日は結婚式が多いのではないでしょうか?ワズスタッフのレイコも結婚パーティー出席のため今日はお休み、飲んで楽しんでくればいいさー。カジュアルなパーティーなのでユカタで出席も有りとの事で、これからそのパーティーに出席の数名にユカタを着せます。
 
そして、結婚式と言えばご祝儀も大事、しばらく品薄状態だった人気の手拭い祝儀袋が大量入荷しました!新柄も数種類できましたよ。
 

 
 
梅柄かわいいじゃないですか、864円になります。
これは、手拭いの半分サイズでできていますので水引を外すとハンカチとしてお使いいただけるのです、貰った方はとても喜んでくれますよ。
 
 
さて、昨日のブログで書きましたが、急なオファーでよくわからないままNSTのスマイルスタジアムのお手伝いって事で・・・電話で聞いたときはレポーターの女の子にユカタを着せてほしいと言われたのでそれだけかと思ってたら・・・ワズの店内も取材してくれましたー!せっかくなのでワズオリジナルユカタとか説明させてもらいました。
 

 
 
偶然にもお気に入りのデニムユカタ着てて良かった 笑
 
世界に一着しかないとかテロップまでいれてくれて・・・
 
で、取材に来てくれたのは、アイドルでした 笑
 
アイドリング!!!(!!!が正式表記のようです)の尾島知佳ちゃん、はい、可愛かったです。
 

 
 
で、ワズ撮影後は古町7番町の七夕飾りを見に行って、その後万代のバスセンター2階の七夕祭りに行って撮影して帰ってきましたが・・7番町にもバスセンター2階にもワズと同じタイプのキモノ屋があるのに・・その中であえてワズを選んでくれて嬉しいでーす、ありがとございまーす!!
 
 
昨日の放送後に何人かの友人から「見たよー」って貰いましたが、さあスマスタを見て今日ご来店くださる方はいるのかー!!それで来てくれたら凄く嬉しいなー。
 
ユカタ、可愛いの揃ってます。もちろん試着できますので(何着でもどうぞ!でも着すぎるとわからなくなっちゃうんだけどね)お気軽にお声かけください。
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
追伸
 
今日は 沼垂テラス商店街 で朝市があるとの事で、仕事前に行ってこようかなーと思ったのですが・・・車で行っても止めるとこないかなーと思い断念、でも ぴあ万代 までは行った(近くまで行ってるじゃん!笑)
 
朝から鮮魚売り場は活気がありました(ちょうど写真には写ってないけどお客さん沢山いましたよ)ボク鮮魚センターとか好きなんですよねー、今日はちょっと夜にお祝い事があるので鯛を買ってきました(小さいのね、900円、安い!)その場で牡蛎も食べたかったけど時間もなかったので断念・・
 

 
 
あー、魚さばけるようになりたい。練習しよう。
 
 
 
追伸2
 
とりあえず一緒に撮るよね 笑
 
彼女の年齢はボクのちょうど半分でしたね 笑
 

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。