Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2015.02.18

  • Twitter
  • Facebook

これで最後にします

ウエディングワンダーランドが無事終了し、昨日は久しぶりにのんびーりとしたお休みをいただきまして、ブログも最近はワンダーランドネタばかりだったので、もう書かないでおこうと思いましたが、来ていただいた友人やお客様からもメッセージや良かったとの声を沢山いただきまして・・今回は一応主催運営サイドとして動きましたが、僕たちの力なんて微力であり、協力してくれた皆さんの力の大きさを再認識したイベントだったなー・・って事で、もう一回だけワンダーランドの事を書きます。
 
今回のイベントはワズスタイルも参加しているブライダルチームARCHが「フェアをやろう!」と始まったわけですが、たかだかARCH7ショップ程度が「ブライダルフェアです!」と言ったところで限界はあります・・そこで今回は古町を中心にこだわりのブライダル関連ショップにお声がけさせていただいたわけですが、皆さんお忙しい中快く協力してくださって・・・
 
その中でも今回ボクが「こんなフェアをやるから協力してほしい」とお願いしたショップを紹介しますね。
 
 
Takizawa Photo Worksさん  ここはブログを読んでくれている方なら知ってる方も多いと思いますが、ワズがいつもお世話になっているフォトスタジオ、今更特に言う事もありません 笑
 

 
 
モノ刷製作所さん  オリジナルアイテムを身近な存在にしてくれたのがこのモノ刷さんです、昔は大量ロットという問題があったオリジナルアイテムを、一つからでも制作可能にしてくれたのは素晴らしい!!
 

 
 
ヒッコリー03トラベラーズさん  こちらもオリジナルアイテムが魅力なお店、独特な感性で作られるアイテムはボクには到底思いつかないようなものが山盛りなのです、ここも革新的なショップですね。
 

 
 
プロポーズさん   ブライダルヘアメイクを得意とするプロポーズさん、一言で言えば抜群の安定感です、安心してお任せできるプロフェッショナルなのです。
 

 
 
Kei Satoさん   ブライダルから演劇やショーなどのモデルさんもオールマイティーなヘアメイクをしてくれるKeiさんです、初めてKeiさんのメイクを見たときからの大ファンです、今回大活躍のピエロもKeiさんがメイクしてくれたのです
 

 
 
スタンダードランプさん   小さなショップですが、普段使いからブライダルまでセンスの良いジュエリーが揃っています、一人でやっているので今回は二日間お店を閉めてWWLに出店してくれました、感謝!!
 

  
 
赤羽さん   古町5番町にある新潟を代表する老舗呉服店、ワズとは全く違うタイプのキモノ屋さんですが、キモノ文化を広めたい気持ちは同じ!!(多分 笑)今回はどうしても出店してほしかったのです!
 

 
 
そして今回はノベルティーのスイーツだけで参加してもらいましたが、ギブチョコさん にもお世話になりました、WWLのために作ってもらったChocobarは美味しかったー(2本食べちゃった 笑)
 
他にも沢山の素敵ショップが参加してくれましたが、どこも個性的で自分のお店、仕事にポリシーを感じる素敵な人たちでした。
 
そして今回お世話になったラフォーレ新村さん、FM KENTOの逸見、何もわからないボクにいろいろ教えてくれた市役所の伊藤さん、いつもありがとう着付けの藤井先生、まだまだたくさんの方々の協力でできたイベントです、次はどうなるんだろ?まあ、あるのか無いのかもわかりません 笑
 
今回は僕たちARCHが動きましたが、もちろん他の方々が新しい事を仕掛けて行くのには大賛成ですし、協力します!新潟を古町を盛り上げて行くために微力ながらお手伝いしたいと思います。
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
追伸
 
最高な髪飾りが完成!!ワズ × モガ!!
 
ワズのかわいい振袖の生地などでオリジナルです!!

 
 
卒業式に超絶オススメなリボンタイプがたくさん!!

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。