Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2015.01.05

  • Twitter
  • Facebook

30代最後のブログ

私事ですが、明後日で40歳になります、明日はお休みですのでこれが30代最後のブログです・・・って、どうでもいいわ!ですね 笑
 
20歳で実家のキモノ屋に入社、24歳で古町2番町にワズスタイルをオープンさせました。27歳の時に現在の場所に移転・・・いろいろありましたが40か・・老けた 笑
 
まあ40歳になるからって特別な感情はありませんが、まだまだワズスタイルは続いていきますし進化して行きますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
 
正月休みも終わって今日から仕事って方も多いと思います、ボクは3日から仕事でしたがそれでも4連休いただきましたので、のんびりしすぎて、食べ過ぎて、飲み過ぎて・・身体が重い・・
 
これはヤバい!って事で、今朝今年のトレーニングを開始、ジムでウエイトトレーニングとエアロバイクで有酸素運動、体重と体脂肪計測・・・年末より1キロ増えた(当たり前だ!)
 
バイクこぎながらこれを読みました。

 
 
思う事沢山あり!
 
20歳でキモノ業界に入り、そこから20年経った今、ボクはどのように変わったのかを少し考えてみようと思います、これから先20年をどのように過ごすのかも考えてみようと思います、もう40ですから!大人ですから!笑
 
 
そんな40歳、まず大きなイベントとしては2月14、15日に開催する WEDDING WONDER LAND があります、今日もこれについてのミーティングがありますが、なんだかんだであと1ヶ月ちょいしかないのでピッチ上げて行かないと!!
 
 
結婚をお考えの方はもちろんですが、ふらっと来た方にも楽しんでいただけるようなワンダーランドを作ろうと思いますので是非遊びに来てください。
 

今日はそのミーティング後に ブライダルプロデュースチーム ARCH の新年会があるのです、年末はメンバー全員忙しすぎて忘年会ができなかったので満を持して新年会・・さあどんな新年会になるか!団結力を更に高めてワンダーランドに挑みます!
明日は定休日になります。
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
追伸
 
KIMONO姫という本があります、10数年前かな、この本が創刊されたときはそれはもうキモノ業界に激震が走りました(大袈裟?)現在vol12です。
 

  
 
ボクももちろんこの本に刺激を受けましたが、ボクも40歳って事でそろそろ落ち着いてきてしまったのか、あまり過激な事や突飛なコーディネートなどよりも、スタンダードの良さと言うか正当派ありきのちょっと抜いたコーディネートというか・・
 
でも、ありきたりにあらず、ワズはワズらしくね。
 
檀蜜姐さんが各ブランドのキモノを着てますが、その中のこのキモノ!
 

  
 
ワズはこの柄で花嫁打掛け作っちゃいました!もちろん世界で一着だけの限定品です、25日発行のHUKUHUKUに載せようと思ってますのでご期待ください(25日発行なのにまだ撮影してない!!)
 

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。