Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2014.12.17

  • Twitter
  • Facebook

ミニソバ

もう夕方です、一日が早すぎます、もう17日です、今年も終わってしまいます、大丈夫でしょうか・・・
 
今日は、以前にもブログで書いた MOGA という可愛い髪飾りを作っている方が来てくれたので今後の事をあーだこーだとランチミーティングでした。
 

 
 
ワズとのコラボでオリジナル髪飾りを妄想してます、というか、作ります。それ以外もどんどん話しが進みます、今日は頭の回転がいいです。喋りも止まりません、口も絶好調です。
 
 
 
 
ワズのキモノの生地とかを使ってね、可愛い飾りをつくるのです!完璧に可愛い飾りができるのが想像できます、てか頭の中では完成してます、乞うご期待!
 
 
 
と、絶好調アピールですが昨日はちょっと飲み過ぎまして(半分仕事です)朝は辛かった・・・
 
これ、別に隠す事じゃないし宣伝した方がいいので書きますが、朝日山酒造さんからのオファーで、キモノ姿で日本酒を飲んでるところを新聞広告用に撮らせてほしいとの事で・・はい!よろこんで!(でたがり 笑)
 
当日は男性3人でカウンターで日本酒を飲んでいる様子を・・と詳しいメンバーとかはわからずに指定されたお店に行きますと・・・FM KENTO局長の逸見とオアズのオーナー塚田さん・・・「お知り合いですか?」って、2人とも15年前からの友人ですわ!!笑
 

 
 
飲んでる画を撮るだけですから、お猪口の中は水でもわかりませんよね・・でもボク達はリアリティを追求しますのでもちろん全カット本物の日本酒でいきます、TAKE何まで撮ったかわかりませんがずーっと日本酒を飲み続けるおじさん3人 笑
 
この様子は1月9日の新潟日報テレビ欄下の広告に載ります、本気で酔ってる姿がでかでかと載るはずです、笑って下さい。
 
その後、朝日山の社員さん達と一緒に違うお店に移動してまた日本酒・・・彼らはビールを飲みません、最初から最後まで朝日山です。
 
そこから塚田さんとクールダウンって事で蕎麦屋さん。ここが良かった!凄く良かった!美味しかった!戸隠ソバのお店でした、ここはまたいくぞー!!
 

 
 
新潟駅前の二葉屋さんです。
 
 
 
で、話しを戻しますが、来年早々には凄く可愛い髪飾りが完成すると思います、成人式には間に合いませんが(今現在も可愛いのたくさんありますから!)卒業式に最適なリボンタイプが沢山できると思いますのでお楽しみに。
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
追伸
 
ランチミーティングって事で、6番町の某和食屋さんに行きまして、2人で海鮮丼2つとボクはセットでミニソバを付けて下さいと頼んだのです、そしたらボクの分は大きなお盆にミニソバだけ乗って出てきました・・・すぐに海鮮丼も来るかと思ったら来ない・・・ミニソバだけだと思われていたようです、てか、ミニソバだけで注文していいのかい!!200円だよ 笑
 

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。