Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2013.08.02

  • Twitter
  • Facebook

朱鷺メッセ

今日のブログにキモノの事は一切書いてありません、先に謝ります、すみません、明日からは真面目に書きます。今日のブログは・・・キモイ!オタク!とか言わないでください 笑
 
  
 
 
さっき開店前に朱鷺メッセに行ってきました。実は朱鷺メッセのメイン会場に入るのは初めてです、もちろんエントランスなどには行った事があるんだけど、酒の陣とかうまいもの博とか土日開催のイベントはもちろん行けないのでなんだかんだで初めて・・・
 
で、初の朱鷺メッセ、何をしに行ったかといいますと・・・ONE PIECE GRAND ARENA TOUR!!いぇーい!!!笑
 
しかも38歳のおっさん一人で・・一緒に行く友達がいないわけではありません、9時半開場で11時の仕事前には戻らなければだったので、一人で行ってダダーーっと見てこようと思いまして・・(という言い訳)
 
金曜の朝って事で、かなりスムーズに会場入り、しかーしまわりは親子連れか子供ばかりーー!!おっさん一人なんていなーい(当たり前か)
 
会場内は撮影OKだったので、みんな撮りまくりです。ボクも子供に交じって撮りまくり・・と思いましたが、カメラのバッテリーが点滅という・・
 
ここからは会場内の写真を載せますので、これから行く方は見ない方がいいかもです、では載せます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
↓ 
 

 

 

 

 

 
ルフィの冒険はここから始まりました。
 

 
これ、実際の年月でもう16年前ですよ・・・マジですか。
 
て、ワンピース豆知識ね、ルフィが海賊として出向してからマリンフォード決戦までの期間って1年ですからね・・あの出来事が全て1年間での出来事って・・・そこから2年修行してるけど、麦わらの一味は出会ってからまだ3年なのよね。
話を戻します、ではここからだだーといきます。
  
 
 
アラバスタ!クロコダイル!ポーネグリフ!
  

   
 
 
モンブラン・クリケットの家!これ好き!
 

 
 
ルフィ挟まった、ドン!!
 
これいつだっけ? エニエスロビー? 
 

 
 
モリアでかい!!身長692センチ!!

 
 
 
オーズはもっとでかい!!身長不明!!

 
 
そしてマリンフォード!!
 
エースの処刑台!!
 

 
 
立ち向かう白髭、ルフィ、ジンベイ!!
 

そして黒髭!!
 

このくらいにしておこう。
 
新世界入ってからの等身大もいろいろありますよ。
 
 
 
では、麦わらの一味、ドン!!
 

ナミとロビン写ってないな・・
 
そしてこいつもドンっ!
 

ドフラミンゴーーーーーー!!!!!
 
 
一人寂しく・・・
 

 
 
という事で、ワンピースグランドアリーナツアーは4日までです。
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
今日は本当にキモノ屋のブログじゃない・・
 

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。