Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2011.09.04

  • Twitter
  • Facebook

キャンドルウエディング

先週の大パーティー に続き、昨日も友人の結婚パーティー。
 
先週のパーティーが「動」なら昨日のパーティーは「静」
 
凄くスタイリッシュで最高なパーティーでした。
 
 
 
 
集合場所は朱鷺メッセのエントランス。
 
どこでパーティが行われるかはシークレット。
 
 
しばらくすると信濃川に船が着きまして、これに乗れとの事。
 

 
 
乗り込むとバニーちゃんがビールをくれます。
 

 
 
どこに連れられて行くかもわからないまま宴会開始!!
 

 
 
10分程度の船旅を楽しみ到着。新郎新婦がお出迎え!!
 

 
 
シークレットだった会場は・・ポルトカーブドッチ だ!!
 

 
 
お庭でパーティー開始!!司会はFMポートの立石君!!
 

 
 
そして建物の中は・・・
 

 
 
キャンドル・・・凄く良い、超かっこいい、素敵すぎる!!
 

 
 
そう、昨日の新郎は Candle JUNE の正規取扱店 eveNIF の庄司くんですからね、そりゃあキャンドルで演出だよね、お花は一切使わずキャンドルのみでの会場装飾・・マジでいい!!
 

 
 
JUNEさんファンの僕としては、最高の一言です。
 

 
 
もちろんメインテーブルもキャンドルだらけ。
 

 
 
そしてシャンパンタワー!!
 

 
 
もう・・凄まじくオシャレなパーティーでした。
 

 
 
そして、パーティーも終盤、外に出ると・・
 

 
 
これ、柱が光ってるわけじゃないのですよ・・
 

 
 
全て計算しつくされた映像を壁に向けて投影・・
 

 
 
さすがは世界の SOLU MEDIAGE だわ・・

 
 
感動ものでした。
 

 
 
最高のパーティーに呼んでくれてありがとう。(何故か途中スピーチまでさせられました、僕 笑)庄司君、ともえさん、結婚おめでとう。お幸せにー!!!
 
 
 
やはり、会場がカーブドッチだと、ワインを飲むよね・・何杯も飲むよね・・・ビールよりも酔うよね・・・
 
で、酔ってるおっさんチームはオフィシャルな2次会には行かずに、のみすけ・・・からのVOVO・・・
 

 
 
そりゃあ、soi のイケメンさとしの顔も膨張するわ 笑 
 

  
 
おしまい。
 
 
あ、SURIKENブログ もご覧あれ。
 
 
 
 
さて、今日は成人式前撮り怒濤の4連発です。
 
今日も最高な笑顔の写真が撮れる事でしょう。
 
 
 
そしてしつこい程書きます。
 
10日の夜はユカタパーティー!!
 

 
 
皆様、是非是非是非ー!!!
 
では、よろしくです。

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。