Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2011.08.11

  • Twitter
  • Facebook

連休いただきました

新潟まつりも終わって一段落って事で、昨日一昨日と連休をいただきました。ありがとうございました。
 
で、今日からまた頑張るぞ!って事で・・・
 
 

 
 
 
今年はお陰さまで例年になくユカタが好調に動きまして、残りが少なくなってきましたのでいつもよりもちょいと早いんですが全部半額にします!!
 
新潟まつりは終わりましたがまだお祭りはありますよ。
 
ってゆうか、お祭り以外でもどんどん着て下さい。古町でユカタで飲みに行く時はワズに寄ってくれれば サービスチケット あげますよ。使えるお店は限られてますが・・
 
ユカタ飲み会大賛成!!
 
誰か誘って!!
 
 
9月10日にはワズのユカタパーティーもありますのでお楽しみに。
 
 
 
さて、この連休ですが、アウトドアが似合わない事で有名な僕が珍しい企画をたてまして・・・行ってきました大人の遠足!!
 

 
 
いつも撮影でお世話になっている タキザワフォトワークス のスタッフとワズスタッフで合同社員旅行的な・・・
 
僕のカメラには大した写真がなかったので画像は無し!!
 
誰も興味ないかもだけどタイムスケジュール 笑
 
 
9日
 
10:30 新潟出発 車内でビール2本
 
12:00 寺泊着 食事中に生ビール2杯 買い物中にビール2本
 
13:30 トリックアートミュージアム SOWA美術館 見学
 
14:00 角田浜到着 自由時間 生ビール・・・無制限
 
18:00 泥酔記憶フェイドアウト・・終了 チーン・・
皆はここで帰りました。お疲れさまでした。
 
僕は旧巻町で宿泊
 
10日
 
06:00 起床 カーブドッチ ヴィネスパ にて朝露天風呂(1人)
 
07:00 ヴィネスパ内レストラン湯楽にて朝食(1人)
 
08:00 二度寝
 
10:00 墓参り
 
11:00 味の八珍亭にて味噌ラーメン、餃子、レバニラにて撃沈
 
13:00 帰宅
 
19:00  にて夕食
 
こうして2日間の連休は幕を閉じました・・
 
激楽しかったです!!
そんな楽しかった様子は恒例の あの人のブログ
 
 
さて、冒頭にも書きましたが今日からユカタラストセールで全品半額です!!かなり少なくはなりましたがまだ「何でこれ売れないんだろ?」って可愛いユカタが残っています。是非是非、是非ー。
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
追伸
 
2年前に寺泊に行った時のムック
 

 
 
おとといのムック
 

 
 
別にとくに意味はないけど比較してみました。
 
 
 
追伸2
 
一緒に行った TPW チエちゃんブログに浜茶屋で僕が泥酔して寝てる姿が盗撮されてアップされていました。
 

 
 
写真で客観的に見て・・・俺、痩せたなー・・・病気か? 笑 

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。