Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2011.07.30

  • Twitter
  • Facebook

雨が・・

ここ数日の豪雨で新潟県内甚大な被害が出ています。7年前の 7.13水害 の時は友人の家も被害にあいました。今回は被害が少ないといいな、フジロック行ってる人たちも気を付けて!!!
そんな中、ほのぼのとした パグ手ぬぐい が入荷しました。
 

 
 
このブログでも何度も載せていますが、これは僕がデザインした完全自己満足なわずスタイルオリジナル手ぬぐい。密かにワズで一番売れてるのはこれです 笑
 
いつも100枚を染めてもらって売り切れたらまた染めて・・
 
そんな感じで今まで500枚くらい売れたかな。
 
そんなにパグ好きが多いのか?
 
これは ネットショップ にも載せているのですが、実はネットショップで一番売れるのはこれなのです。やっぱりオリジナルとかじゃなきゃ売れないよね、ネットショップ。ユカタの季節が終わって一段落したらもう少しネットショップにも力を入れて頑張ります。
で、この雨ですが、今日は前々から告知してますように上古町では 千灯まつり が開催されます。でも雨が・・・
 
雨で中止になったら作った灯籠が無駄になってしまうので(来年使うだろうけど)ちょっとだけワズの今年の灯籠を・・・
 
さっきのパグじゃん 笑
 

 
 
そうです、毎年ワズではユカタの柄などで灯籠を作るのですが(はっきり言って手抜きです 笑)今年は夏らしい手ぬぐいの柄で作りました(何年か前にもやったな・・)
 
ワズ前は可愛い灯籠を並べますので是非見に来て下さいね(雨が・・)
 
新潟写真部もビール飲んでますのでスライド上映してますので是非見に来て下さいね。
 
 
で、せっかくならユカタ着ましょう(雨が・・)
 
 
 
昨日書きました絵羽柄のユカタ限定3枚30%OFFですが、こんな柄もあります。すーてーきーでしょ。普通のユカタとはちょっと違うでしょ。
 

 
 
こちらは 45150円 が 31605円 です。
 
 
で、ユカタを着る方に朗報!!
昨日 DEUCE hairさん が凄く素敵なチケットを持ってきてくれました!!
 

 
 
ワズからの紹介の方に限り「浴衣スタイル用ヘアアレンジ 通常2100円 が 1000円」ですってー!!!
これ、いいんじゃなーい!?せっかくならプロにへアセットしてもらいたいよね、DEUCEさんはワズからも近いし(5番町の角のビルの2階、元カプリチョーザの場所ですよ)ユカタ着てセットしてもらって遊びに行きましょうぜ!!
 
DEUCEさんは前からキモノに対して積極的で移転リニューアルの時に広い着付けルームまで作ったのです。スタッフのみんなもワズでユカタ買ってくれて、この前のLIFEのユカタパーティーも来てたし、キモノ好きな美容室なのですよ。
 
ワズにチケットがあるので、ワズ経由DEUCEでよろしく。
 
よし、新潟まつりも近づいてきましたし、ユカタモード全開で行きましょう。
 
明日の青空市場です、これもユカタで。
 
晴れろ!!
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
追伸
 
今朝・・ついに・・65キロ代突入
 

 
 
2月が73キロ、半年で8キロ減・・病気か?

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。