Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2011.07.20

  • Twitter
  • Facebook

言葉マジック

月曜の夜 LIFE の2周年パーティーって事で御祝いに。
 
その前に bon でブンチャーとバーバーバー、夏に最強コンボ。
 
で、LIFEではポートオブノーツさんのライブでして、店内溢れんばかりの人でしたよ、僕は溢れたので外でのんびりと飲みながら漏れてくる音でまったりと。
 

 
 
詳しくは恒例のプロカメラマンのブログがいいよ。
 
T.P.W
しょーじ
 
 
 
ワズからはLIFEのみんなの健康を考えてチオビタドリンクを段ボールで御祝いに持って行きましたよ 笑
 
で、チオビタとかリポDとかの「タウリン1000ミリグラム配合」とかって「おー!1000も入ってるのか!!」と思うけど、実は1000ミリグラムって1グラムだからね、単位を変えるだけで人は「すげー!」と思ってしまうのだ。「タウリン1グラム配合」って書かれてても「少なっ!」って思うよね 笑
 
レモン100個分のビタミンとかも、実際は意味不明だしね 笑
 
これが言葉のマジック!!
 
 
 
ほろ酔いになり帰り際、娘のお土産に赤と黄色のスイカを購入。
 

 
 
DEJAVU AKAKURO #087
 
 
かわいいね。
 
 
 
 
次の話。
 
昨日僕宛に手紙が届きました。差出人は某中学校・・・はて?中学校から何の手紙だ?と思いましたら、先週学校の課外授業みたいなので上古町のマップを作ると調査していた中学生からでした。
 
ワズに男の子と女の子が2人来て色々と話をしたのです。どうして古町にお店を出したのか?とか、これからの上古町はどうなると思いますか?とか、そんな質疑応答。
 
それに対してのお礼状でした。
 

 
 
 
拝啓 梅雨が明けて厳しい暑さが続いております。山田陽一様にはお変わりなくお過ごしの事と思います。私たちも元気に学校生活を送っております。さて先日は・・・
 
 
いいね、素晴らしいぜ。
 
もちろん、先生が書きなさいと言った文章を一語一句間違えないように書いて送ってきたってのは一目瞭然ですが、何かいいね、何か嬉しかった。
 
お世辞にも奇麗な字じゃないけど、直筆っていいね、パソコンばかり使ってる僕らとは違う子供らしさというか・・・
 
 
初めて商店街の着物屋さんにうかがい、たくさんの小物がある所を初めてみたので驚きました。この事を知らない若者はたくさんいると思うので、早めにマップを作らなくてはならないと思いました。
 
 
と書いてありました。
 
んー、頑張って古町マップをつくってちょうだい。
 
ちなみにワズができた時はこの子達は2歳・・・若っ!!
 
36歳のおっちゃんも頑張るぜー!!
 
 
 
 
 
さて、このユカタは、17日のユカタの色違いです。
 

 
 
もちろんこれも18900円です。
 
 
そして、今日からポリエステルユカタは全品10%OFFです。
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
そうだ、これを告知しなければいけないんだった、ワズスタイルにも関係のある写真展、僕も会場に行きますよ、皆さんも是非ー!!
 
今度の土日だ!!写真展だ!!

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。