Wa’s Style since 1999

トピックス

TOPIX

2010.11.12

  • Twitter
  • Facebook

Candle Wedding

昨日のブログで書いたように、JUNEさん のキャンドルをつかって結婚式をしたらかっこいいだろうなー・・と妄想。
で、eveNIF 行ってまた妄想・・
 
こんなキャンドルです。
 

 
小さいのは2100円からあります。
 
たとえば・・このキャンドルを引き出物として各ゲストの席に置いておいて、キャンドルサービスで幸せの灯を点けて回って、それを持ち帰ってもらうとか・・
 
新郎新婦の高砂席を、お花じゃなくて大小様々なキャンドルでコーディネート・・やべっ、超かっこいいかも。
 
なんて妄想。
 
ちなみに裏にこんな感じでメッセージも入れられます(これは今年の正月バージョンで、干支の虎模様)
 

 
 
で、キャンドルの他にも eveNIF には素敵なアイテムがいっぱいあるのだ!!って、俺は何故他店の紹介ばかりしてるのだ? そんな余裕あるのか? 笑
 

 
 
これ、わかります?
 
古い洋書の形のBOXなのですが、これがまたかっこいいのですわ。個人的に欲しいぞ。
 

 
ほら、素敵でしょ。
 

 
これ見た瞬間に「あ、これの中にクッション的なの入れてリングピローにすればカッコ良くね?」と思いましたよ。
 
で、結婚証明とかにサインする時にはこのペンいいじゃーん!
 

 
アルゼンチンで実際に使われていたアンティークキーを新しくボールペンに加工したKEY BALL PEN。
 
んー、いいね、いろいろ思いつく。
 
この辺のアイテムについては eveNIF BLOG でチェックしてください。僕も買った鳥が山程載ってます 笑
 
この鳥達ね。
 

 
 
あ、この鳥達もブライダルで使えそうだなー・・
 
妄想妄想。
 
 
こんな素敵なアイテムが揃っている eveNIF(イヴニフ)はどこにあるのか?は、僕の以前のブログ に詳しく書いてあります 笑 超近いです。ってゆうか、1年前のブログにも同じような事書いてあるね・・今回こそ本気です。
 
 
 

 
 
 
 
で、実際に candle JUNE ってどんな感じなのさ?って方に最適なイベントがいよいよ明日だああー!!!
 
ソニックフェスティバル2010
 
オーガナイザー 勇一ブログ 気合い入りまくりだね。
 
このイベントに行けば、僕が「JUNEさんのキャンドルいっぱい飾って結婚式やったらスゲーかっこいいだろうなー」と妄想してる意味が分かります。マジで幻想的で凄いから。
 
もちろん僕も参戦します。
 
みなさん明日はソニフェスでお会いしましょう。
 
あ、ワズでもお会いしたいです。
 
 
以上、イヴニフとソニックの紹介でした。
 
 
では、よろしくです。(ワズもよろしくです)

map&contact

address

新潟市中央区古町通4番町645

open

定休日と営業時間はこちらをご覧ください。

parking

古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。

駐車場一覧はこちらをご覧ください。

新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。

※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。

tel 025-228-0841
mail was@wasstyle.com
address 新潟市中央区古町通4番町645
open 定休日と営業時間はこちらをご覧ください。
parking 古町・本町提携駐車場のマークのついたコインパーキングをご利用ください。
駐車場一覧はこちらをご覧ください。
新潟県外、遠方よりお越しの方はこちらをご覧ください。
※3000円以上お買い上げで駐車サービス券を差し上げます。